Microsoft Office Specialist・日本商工会議所試験(PC検定)実施校
MOTS・日商マスターインストラクター在籍校
パソコン基礎・応用 初歩からの資格取得・インストラクタ養成

電子会計・電子入札のサポート・企業研修までトータルサポート

電話応対基本研修・・・実践型プログラムにて習得

電話の受け方、かけ方で仕事の受注も変わってきます。
基礎知識とスキルを身に付け、自己の課題を見つけます。
その場で解決をしていき、研修後に直ぐに活用できます。

 
受講対象者
  ・電話業務、コールセンターにお勤めの方
・営業、販売の方などお客様と接する業務の方
・新しく後輩の育成を担う管理職の方
・その他、電話応対に興味のある方
 
研修の内容・料金等
  【電話応対の必要性】
ビジネスでの電話応対はコミュニケーションの一つです。相手が見えないからこそ、気を付ける点が沢山あります。心のこもった電話応対で、信頼関係を気付けるスキルを身に付けましょう。
  【基本研修プログラム】  

・電話応対の基本
・言葉使い、敬語
・メモの取り方
・電話の受け方
・電話の取り次ぎ方
・ビジネスシーンを想定した電話応対  等



【料金等】
受講者人数:1名様〜要相談
研修日時:平日10時〜17時
(1日6時間)
料金:20,000円/1名
(人数により割引有)
テキスト代:別途
   
 
各種セミナーや相談のご案内
 

【フォーリーフ】では以下のセミナー以外にも各種セミナー対策講座がございます。ご自身の目的やご要望に応じて、研修内容を組み立て【オリジナルカリキュラム】を作成いたします。

例えば…
・就職活動をしても、書類選考は通っても、面接まではいかない。
・そろそろ新人ではなくなったけど、パソコンの基本が分からない。

・電話応対や接客会話に不安があり、上手にコミュニケーションが取れない。
・外国人を雇用したいけど、人材を集めるにはどうしたら良いのか


個人や会社のご相談を一緒に解決していきましょう。
専門スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 
 

〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町2-2-12 山口ビル2F キャリアスクール フォーリーフ TEL 0493-59-9003

Copyright(c)2002-2006 IT School Fourleaf. All rights reserved.