Microsoft Office Specialist・日本商工会議所試験(PC検定)実施校
MOTS・日商マスターインストラクター在籍校
パソコン基礎・応用 初歩からの資格取得・インストラクタ養成

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ビジネスマナー研修・・・ロープレ形式にて習得

仕事をする上で必須である【ビジネスマナー】を学びます。
「聞く姿勢」「報告の仕方」「電話応対」「接遇応対」など、
座学だけではなくて実践課題を通じてスキルアップを図ります。

 
受講対象者
  ・新卒・第二新卒の方
・営業、販売の方などお客様と接する業務の方
・新しく後輩の育成を担う管理職の方
・その他、ビジネスマナーに興味のある方
 
研修の内容・料金等
  【ビジネスマナーの必要性】
ビジネスの世界では、挨拶の仕方ひとつで【人間性】を見られます。また【第一印象は約6秒で決まる】と言われています。ビジネスマンの基礎であるビジネスマナーを身に付けましょう。
  【基本研修プログラム】  

・ビジネスマナーの必要性
・好感を与える聞き方、話し方
・挨拶、お辞儀の仕方、立ち居振る舞い
・職場のマナー(報告の仕方、敬語)
・電話応対
・来客対応
・訪問のマナー
・おしゃれと身だしなみ  等



【料金等】
受講者人数:1名様〜要相談
研修日時:平日10時〜17時
(1日6時間)
料金:20,000円/1名
(人数により割引有)
テキスト代:別途
   
 
各種セミナーや相談のご案内
 

【フォーリーフ】では以下のセミナー以外にも各種セミナー対策講座がございます。ご自身の目的やご要望に応じて、研修内容を組み立て【オリジナルカリキュラム】を作成いたします。

例えば…
・就職活動をしても、書類選考は通っても、面接まではいかない。
・そろそろ新人ではなくなったけど、パソコンの基本が分からない。

・電話応対や接客会話に不安があり、上手にコミュニケーションが取れない。
・外国人を雇用したいけど、人材を集めるにはどうしたら良いのか


個人や会社のご相談を一緒に解決していきましょう。
専門スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 
 

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